ここはどこでしょう?

  店長の中谷です。

 

ロッキーハイブリッド

試乗車ありますよ!!

是非体感してみてくださいっ!!

そして買ってください。

 

さぁ、ロッキーの宣伝も終わったので、Kプレゼンツ、ここはどこでしょう?クイズ―――!!

下に見えるのはとある施設です。そこに見える大きな影。。。

この塔を登ると、力が何倍にもなる不思議な水があるかも!?

違う窓から外を見てみると、、、

ん?金魚?

金魚??

空に金魚???

さらにさらに、小さくてかわいいフグ!?

ちなみにフグは、世界最小の淡水フグ、アベニーパファーだよ。Kも昔飼ってた。

 

もうおわかりですね。

正解は、、、

カリン塔ではなく、

ゴールドタワーでした。

香川県にありますよ。空の金魚、略してソラキンでした。

ちなみに、最初の写真(店長じゃないよ)はゴールドタワーから見下ろした四国水族館です。

この高さからではイルカのショーが見えませんでした。

アイキャッチは、先日見つけたハラビロカマキリです。

捕まえようと手を伸ばしたら、めちゃくちゃ威嚇されました。。。

特に内容とは関係ありませんが、ただ好きなので。

あえてこじつければ、カマキリの威嚇ポーズ→ボクシングみたいロッキー