晩秋のアオリイカ釣行

こんにちは。祇園新道店U-CAR営業の藤村と申します。

11月になり朝晩めっきり寒くなりましたね。

でも、この寒さが来ますと私の中のスイッチが入りまして、夜のとびしま海道に赴きサイズの良いアオリイカを狙いに行きたくなります。

という事で、ちょっと前になりますが、10月24日の夜行ってきました。

お店の同僚と二人で現地に向かい、22時から2時位までひたすらロッドをシャクって参りました。

残念ながらサイズの良いアオリイカは獲れず、釣果も片手に届かずと言う悲しい結果に終わってしまいました。

歓喜の瞬間が無かった為、ブログに付き物の画像を取り忘れてしまい、申し訳ありません。

次回の釣行時には必ず撮りたいと思います。

最後にm去年の10月18日の23時に仕留めたアオリの写真を貼っておきます。