虹と金木犀

こんにちは!

いつもお世話になります、

廿日市宮内店 事務スタッフです(*^^*)

このところ急に寒くなりましたね(+_+)

今回は、お休みの日に撮った写真をご紹介させて頂きます♪

1枚目はキンモクセイ(^^♪

2週間ほど前の写真です。

天気の良い日に窓を開けているととっても良い香りがして、

それだけで幸せ気分になります( *´艸`)

 

2枚目は虹(^^♪

空が晴れていたのに、急に雨が降った後のこと、

ちょうど外にいた家族が「虹がでてるよ!」と教えてくれて、急いでパシャリ

写真ではお伝えするのが難しいのですが、とても大きくて綺麗な虹でした。

子供の頃に、虹の麓には宝物がある、と何かで聞いたことを思い出しました(笑)

虹はいつ見ても不思議で感動します(*’▽’)

何気ない風景ですが、ほっこりした休日でした(*^^*)