うちの子天才!!

店長の中谷でーす。

ロッキーハイブリッド、おかげさまで好調でーす!

売るほどありますので、是非買いに来てくださーい!!

試乗だけでもしてみてくださいっ!!

車の世界観変・わ・る・か・もーす!

すっかり木々が赤、黄、オレンジ色に染まり、秋が深まってきましたね。

さて、虫が少なくなってきて少し暇なので5週連続でKが描きました。

この間、子供の宿題をみていたら、天才な回答をしていたので内緒で披露です。

うん、正解!はみがきはそうやってやるんだよ!

ストレス多い社会、少しでもクスっとしていただければ幸いです。

ちなみに虫出てこないとKじゃない!という皆様の声が聞こえたので、一応出しておきますね。

今年生まれたヒラタクワガタの幼虫、菌糸ビンの中ですくすく育ってますよ!

岡本君のオオクワガタより大きくなりますように。。。

つかみのカマキリは、今年もいました、ヒメカマキリです。