衣替え

こんにちは(^O^)/

いつも廿日市店のブログをご覧頂きありがとうございます。

日に日に寒さが増していきますね。

私は寒さに備え、ダウンコートを手に入れました(^^♪

これで冬を乗り越えます

 

この時期になると、色んなところがイルミネーションでキラキラと輝き始めますね

昼には見られない、夜だけの楽しみですね

こちらの写真はそんな夜に訪れた時の一枚です

そういえば、10月31日と11月1日に2日続けてたまたま訪れた時の事ですが・・・

10月は夜に行ったんですが、ハロウィン当日なのでこちらの飾りはハロウィンでした。

次の日の午前11時頃・・・すでに写真のに変わっていました!

は、はやい!!と驚いたものです( ´艸`)

なんだかトナカイが凛々しいです。

 

クリスマスの飾りつけを見ると、今年ももう少しだなぁと感じます。

年末年始、お出かけ前の点検はお早めに☆