西条店の新しい仲間をご紹介致します(‘ω’)ノ

皆さんこんにちは!西条店の伊藤です。

今回も西条店ブログを見て下さりありがとうございます♪

 

突然ですが、

ヒョウモントカゲモドキって知ってますか?

私は初めて知ったのですが、

Eublepharisというのが属名の、爬虫類で、トカゲモドキ科に分類されるみたいです。

またの名を「レオパードゲッコー」と言います。

柄の模様が綺麗で特徴的だなと思いました(o^―^o)

この子のお名前は、「ニック君」☆

この前購入されたみたいで、可愛らしいお部屋も作って大切にしていらっしゃいます。

 

私はこの表札がとても素敵でニック君も嬉しいだろうなと思いました(^^♪

飼い主さんは、このつぶらな瞳が好きみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たまにひょこっと覗いてくれる姿もたまらないみたいです(〃▽〃)ポッ

 

もう一匹家族が増えたみたいなのでまたご紹介致しますね♪