おしゃれなディナー

 

宝町ブログ第35弾!

 

今回は、呉の中通にある隠れ家を紹介します。

2丁目割烹Rojiさんです。

 

私たちが選んだのは

” カジュアル割烹満喫コース ”

 

まずは前菜から

 

         \じゃーーん /

 

おしゃれすぎる前菜に衝撃を受け

名前を聞き取れなかったです(-_-;)

もなかの中にいぶりがっこと里芋?のようなものが

ペーストされていました(;’∀’)

 

続いて小鉢

色んな種類の小鉢がありどれも絶品!

 

次にお刺身

鯛・はまち・タコ どれも美味しい(^^♪

 

まだまだ続きます!

ここでなんと・・・しゃぶしゃぶ

お肉は和牛が使われており

口に入れると溶けるほど柔らかかったです(>_<)

 

季節の料理も

冬と言えばやっぱり牡蠣ですよね~( *´艸`)

なんと牡蠣のグラタン!(^^)!

牡蠣グラタンは初めてで衝撃を受けまし(>_<) ウマイ…

 

続いてご飯

スープ・鯛めし・お漬物です↑↑

美味しすぎてあっという間に無くなっちゃいました(;’∀’)

 

最後にスイーツ

なんと・・・

大好きないちごに興奮してしまい、写真撮影を忘れちゃいました(-_-;)

(かぼちゃプリンの上にいちごがのっていました)

 

あっという間に時間が来て終了です(;’∀’)

とっても美味しかったので是非!!

メニューは季節によって違うみたいです