プレミアムバッテリー

いつもありがとうございます!祇園店サービススタッフ山岡です。

雪もチラつき、毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて突然ですが、冬場のお車のトラブルといえば何だと思いますでしょうか?

そうです、ご存じの通り バッテリーです。

 

バッテリーは、とにかく寒がり! 冬にバッテリーが上がりやすくなる理由は、

専門的なお話になりますが、

バッテリー内部では、バッテリー液(希硫酸)が化学反応を起こすことにより、電気の充電や供給を行います。ところが、温度が低くなると化学反応が鈍くなってバッテリーの性能が下がります。電気を蓄える力が弱まり、電圧も上がらなくなって、エンジンをスタートさせるための最低限の電圧すら確保できず「エンジンがかからない!」といったトラブルを引き起こす事態になってしまいます。

トラブルを回避するためには、まずバッテリー点検をダイハツ祇園店で!!

 

しかし、バッテリーの種類や自分の車のバッテリーが何なのかわからない!

 いえいえ、ご安心を!ダイハツの車なら、ぜひダイハツのお店へお越しください!!

ダイハツ車に対応するバッテリーは常備しておりますので、ご安心ください。

 

そんな中、ダイハツの軽自動車から小型自動車まで幅広く対応しているバッテリーをご紹介いたします。

プレミアムバッテリー エコアールレボリューションです。

アイドリングストップ車から付いていない車まで装着OKです!!

ちょこちょこ乗りの方もご安心!

 

お値段は、交換費用込み 16,280円です。

 

プレミアムバッテリー気になる方、ぜひお声掛けお待ちしております。