羽ばたく、空!

本年もよろしくお願いいたします(^^)

可部店事務スタッフの山下です。

 

1月は「新年の目標は〇〇!」や「今年は〇〇を頑張るぞ!」

などと、たくさんの方が気持ちを新たにする月だと思います。

今年の目標は立てましたか?

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

グランドプリンスホテルに向けて飛行する、後ろ姿☆

有田さーん、グングン進むこの様子に「私も前進しよう!」と

力がもらえます(^O^)/

◇有田さんは、こちらの木製飛行機を制作され、写真を撮影

されている可部店のお客様です

昨年末、友人に「来年も頑張るよー!」と話をすると、

「今の自分が、そのまま来年の自分だよ。年が変わったから

といって自分が変わるわけではないからね」と言われ、

「グサッ!!(痛)」「ドキッ!!(驚)」としました。

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

光の帯と、皆既月食のコラボレーション☆

中央奥に見えるのは、春日野だそう。

実は今、年齢の坂道(階段とも言うのかな?)を

すんごーっっく体感しつつあります( ´艸`)

 

健康が大切なことを「知っている」。

健康が大切なことを「知っている」から何か「やっている」。

健康が大切なことを「知っている」から何か「やっていて」、

実際に大切に「出来ている」。

私はまだ「知っている」だけなので、今年は「出来ている」

状態にまでもっていくことを目標にします(^O^)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

都市高速のランプと皆既月食☆

海上に浮かぶ道路は、広島市が政令指定都市ということを

なんだか感じさせてくれますね(^^)

 

 コロナで色んなことをあきらめてしまいそうになりますが、

たった一度きりの2022年!

有意義に過ごしたいと思います!

 

 

有田さん☆私のブログに何度も友情出演して下さり、

本当にありがとうございました(^O^)