保護猫その後

 

どうもこんにちはー\(^o^)/

ゲーム&猫好き男ですぅ。

 

以前3匹の子猫を保護した話をしたと思うのですが、

前回のブログはこちら

その後どうなったかというと…

2匹は引き取り手が見つかって、娘っ子が1匹は絶対に引き取りたいと言うものですから

3匹の中で一番のやんちゃ者を1匹引き取る事になりましたー(*´ω`*)

以前の投稿からかなり月日は経ちましたが、今では完全に慣れて先住猫にすぐにちょっかいを出して

よく姉貴猫に怒られてますし、襖の壁紙をやぶりまくったり、箱ティッシュをバラバラにしたり、

他多数とやんちゃ過ぎる猫になっております(T_T)

ただ私がソファーに座っていると背もたれの上側部分でよく寝ているのでこういう姿を見ると全然怒れないです(*´ω`*)

姉貴猫とやんちゃ猫がいっしょに水を飲んでる姿もまたかわいい(*´ω`*)

最後に人間のご飯もよく欲しがるやんちゃ猫の一部始終で

娘っ子のマグロの刺身を狙っているハンターになっています。

やんちゃ猫「私もマグロ食べるー食べるー!」

と言っているような光景(^_^)

これから大きくなるにつれてどうなってしまうのか。。。

それではではー\(^o^)/