conoksさんデザート!

こんにちは蔵王店スタッフMです!

 

すこし前に伺った Conoks さんで

スイーツを食べてきました(^ω^)!

 

 

紅茶といちごのタルトと、

 

フルーツ入りのごきげんなソーダと、バニラアイスの乗ったフルーツタルトと

 

ジンジャー・シナモン入りのカフェラテと、アフォガード

を、それぞれたべました(^O^)

 

conoksさんはデザートやドリンクの種類もおおくて、

すごく悩みました!(笑)

テイクアウトできるものもあるので

バスクチーズケーキがすごく美味しそうで

気になってたのですが話に夢中で忘れていました…(´・・`)

 

コロナの前はスイーツブッフェもされていたようで

また落ち着いたらされるのかなぁ…(・ω・)♪?

とひそかに期待しています。

 

お店の情報はこちら