思い出 blog ~高知編~

 

宝町ブログ第38弾!

前回に続き思い出の場所をご紹介させていただきます!

 

おいしいカツオが食べたい!!と始まった高知旅行。

 

 \ じ ゃ ー ん /

なんと!自分で藁焼き体験ができます(゚Д゚;)ビックリ

入り口で「どのカツオにしますか?」と聞かれて

好きなカツオブロックを選んで足早に案内されます(笑)。

 

何が何だか分からないまま串に刺さったカツオをの中へ…。

 

あっという間に焼きあがって店員さんが切ってくれました!

うーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

 

今まで食べたカツオのたたきの中で一番おいしい(´艸`*)

一緒に付いてくる海苔の佃煮

おいしくてご飯が足りない;つД`)シクシク

本当においしいのでぜひ行ってみて下さい!

 

お店の名前はヒ・ミ・ツです♪写真の中に

ヒントを隠していますので

気になる方は探してみて下さいね(*^-^*)