ここは霧の街??

こんにちは西風新都店です!

3月某日のお話です。 久しぶりに雨が降った日がありましたよね??

昼間はずっと降ってて、夜にはだいぶやんできて…。

 

閉店するのに外に出てみると半端ない霧が!!

一瞬、 え( ゚Д゚) と思いました笑。 このライトの向こうが毎度おなじみのD-WASH館なのに!

 

 

向かいのディーラーさんが見えません!

 

西風新都は山の上にあるので霧に覆われることは結構あります。

夜にここまでなると少し危ないのですがね;;

ちなみにアストラムラインまで降りると霧はほとんどなかったです。笑

 

ですが、もうすぐ春ですね!次は桜やツツジが楽しみです♪