バレンタインの・・・(´艸`*)

お世話になっております、可部店の平山です。

最近は日中が暖かくて過ごしやすくなりましたね(*^^*)

°˖✧.✧˖°°˖✧.✧˖°°˖✧.✧˖°°˖✧.✧˖°°˖✧.✧˖°°˖✧.✧˖°°˖✧.✧˖°°˖✧.✧˖°°˖✧.✧˖°

2月15日、K様が手作りのチョコのカップケーキをくださいました!

(頂いてからご紹介が遅くなってしまいました((+_+)))

いつもありがとうございます♪

「可部店スタッフ皆さんに」と10個以上くださいました!

サービススタッフも大喜びで「おいしい、おいしい!」と頂いておりました♪

個別に頂いた川本も細川もこの喜びの笑顔です(*^^*)

我慢できず、すぐにもぐもぐ・・・

「おいしい!!最高!!!」

 

私も家でとてもおいしく頂きました(´艸`*)

K様、沢山のおいしいチョコカップケーキを下さりありがとうございました!