山菜の王様!!

 

 

こんにちは(*^▽^*)

いつも廿日市店のブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

新型コロナ感染拡大防止の”まん防”適用中の為なかなか思うようにお出かけなど

出来ない日々が続きますね…。しかし今が踏ん張りどきですね☆

 

先日、”密”を避けドライブへ行ってきました(*^▽^*)

車でのお出かけは比較的”密”を避けられるので気分転換には持ってこいです!

お車の購入は是非!!廿日市店で!!(^O^)/

こちらはそんなドライブの道中で立ち寄った道の駅で発見した

”タラの芽”の水耕栽培キット(?)です!

左のコップにギュウギュウに入っていたので

ペットボトルを利用し余裕を持たせてみました( *´艸`)

ホントに育つのかな?とネットで検索すると・・・

意外と簡単にできるみたいで、今から収穫が楽しみです☆

 

←こちらは5日目の様子・・・(全部で7本あったのです!)

右の芽をご覧ください!

もう芽がでてます~~!(*^▽^*)

 

道の駅は思わぬものに巡り合えたりするので

とても楽しいですね☆

タラの芽の成長期は忘れていなければアップしていこうと思います☆

温かく見守ってください(*´ω`*)