桜満開🌸フォト📷ショット

皆さんこんにちは!!

いつもブログを見て頂きありがとうございます!(^^)!

4月に入り、温かくなり

いろんな場所でが満開ですね🌸

そこで、今しかない色々な場所のを紹介します

こちらは、千光寺の夜桜

          フォト:宮地

昼間に見る桜と印象が違います

とても神秘的です

 

続いては~

井原市リフレッシュ公園 

          フォト:廣野

子どもたちも楽しくかけっこ

遊べて心も癒されて一石二鳥です🐤

 

続いては~

福山市東部支所

               フォト:店長

いい感じにピントが合って王道の桜の写真が撮れました

桜色が映えてますね🌸

 

続いては~

伯方島の開山 

※トップ画像も開山からの写真です

               フォト:上田

太陽と桜!!とてもきれいです

青空とのコンビネーション最高です👓

 

皆さんはどこのがオススメですか?

ドライブしながら見るも良いですよね(´∀`*

U-CAR南蔵王店では、カッコいい車かわいい車

たくさんの中古車を展示しております

ぜひ皆様、見に来てください!!

ご来店お待ちしております(^^)/