お花見のはしご旅~♪

皆様こんにちは

すっかり暖かくなって過ごしやすい日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私は先日のお休みを利用してお花見に行ってまいりました🌸

 

まずは花見の前に腹ごしらえ (笑)

という事で

 

ドライブイン黒浜さんへ😆

海の見える素敵なご飯屋さん🧡

牡蠣フライ定食~♪

 

牡蠣がめちゃくちゃ大きくてビックリ💖

安芸津の牡蠣は大きくてとっても美味しかったです

 

お腹もいっぱいになったところで、いざお花見へ🌸

 

 

正福寺山公園の桜です🌸

海をバックに桜、とても風情があって素敵でした

そして、まだ時間に余裕があったので、お次は…🔶

 

 

尾道の千光寺まで行ってきました

 

 

夕焼けと桜~🌸

綺麗すぎて写真を撮る手がとまりませんでした~💕

ちょうど満開の良い時期にお花見に行けて幸せでした~🥰💖