父ちゃん食堂 最終回

こんにちは(^o^)料理人廣野です

2年とちょっと続いた「父ちゃん食堂」もいよいよ最終回!!!

今日もどんどん紹介していきますよ~!(^^)!

手羽元のすっぱ煮です。

味が染みてご飯とよく合いますパクパク食べれて最高です。

つづいては

アスパラガス巻きです。

シンプルな味付けで素材のうまみがたっぷり(*´з`)

つづいては

チキンナゲットです。

じっくり揚げてサクサク感 UP

ナゲットまで手作りとは、さすがです

( `ー´)ノ

 

今回最終回ということで

歴代『父ちゃん食堂』から南蔵王スタッフがお気に入りのブログを紹介します!!

スタッフ:H  父ちゃん食堂 その①

スタッフ:I    父ちゃん食堂 その③

スタッフ:U  父ちゃん食堂 その④

スタッフ:T  父ちゃん食堂 その⑩

スタッフ:O     父ちゃん食堂 その⑫

スタッフ:O.M 父ちゃん食堂 その⑯

 

これで『父ちゃん食堂』は最終回となりますが

これからも愛する家族の為に作っていきたいと思います(‘◇’)

長い間のご愛読ありがとうございました!!