CAFE REGOT

こんにちは。

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

先日倉敷にあるオシャレなカフェ、

CAFE REGOTさんへ行ってきました。

美観地区に近い場所にあります。

犬がモチーフのカフェのようで

入口にワンちゃんU・ω・U

天気が良かったので、テラス席で食べました♪

友人3人と行ったのですが、

デミグラスオムライス

トマトソースとエビのオムライス

タルタルソースのチキン南蛮

私はトマトソースとエビのオムライスを注文したのですが、

エビがプリプリでトマトソースも酸味が効いていて

とても美味しかったです(´ڡ`)

他のも美味しかったようです♪

 

ワンちゃんがモチーフなのでサラダにもワンちゃんが・・・U・ω・Uカワイイ!

ランチセットはサラダとドリンク付きです!

デザートも美味しそうなものがあったので、

次回はデザートも食べに行きたいと思います(^ω^)