出雲観光

こんにちは!広島三次店です。

 

先週に引き続き、今週のテーマもドライブです。

 

先日、天気が良かったので出雲へ行ってきました。

天気も良く、ドライブ日和です♪

 

出雲といえば、 出雲そば! ということで、まずはお蕎麦を食べに。

昼時で着いた時には30組待ちの大行列!!

並んだ甲斐もあり、とってもおいしかったです(⌒∇⌒)

 

 

 

お腹を満たした後は「日御碕灯台」をのぼりました。

細い階段をグルグルと上がっていくのですが、階段が急でかなりスリル満点…。

登りきったところにある展望デッキでは、日本海を一望できました。

 

 

 

 

たくさん歩いた後は出雲大社」へ行き、カフェで休憩。

 

 

本格的なお茶を楽しむことができました!