夏の気配

こんにちは!事務スタッフの中山です。

この前までGWだと思っていたのにもう6月ですね!

19時を過ぎても明るい空を見ていると夏の気配を感じます。

 

夏といえば私はロックバンドが好きなのですが

コロナ前は山口で開催される夏フェスによく行っていました!

 

たくさんのアーティストが出演しているので

好きなバンドをできるだけたくさん見れるように

どう回ろうか友達と真剣に考えていたのが懐かしいです。笑

 

ちなみにフェスは夏以外にも開催されていて

私はGWと年末のフェスにも行ったことがあります!

 

GWのフェスは夏より過ごしやすかったので個人的にオススメです◎

コロナが落ち着いたらまた行きたいです!