休日ランチ🎵

 

こんにちは!西風新都店です^^!

天気の良い日が多く、気持ちが良いですね♪

 

先日暑い日に娘を水浴びさせた様子を撮りました^^

 

うちの娘は水浴びが好きで、

よく水を触りたがります^^

庭にプールを出してあげようと思いつつ、

今のところは洗面台で楽しんでもらっています。笑

 

 

私は先月、育児休暇から復帰させていただいたばかりなのですが、

娘が保育園に行くようになったので

休日はひとり時間を取れるようになり、

用事の合間にランチに行きました♪

三篠町にあるカフェです。

とても美味しくてホッとする味でした…🎵

 

 

ホッとする時間が少しでもあると頑張れますよね♪

今月も頑張りましょう♪