駅前でランチ・*゜

 

 

こんにちは!フロントスタッフです。

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

先日福山駅近くにある、Freeman coffeeさんへ行ってきました。

ランチセットでスープを1種類だけにするか2種類にするかが選べます。

私は1種類にしました。

ポーチドエッグとグリーンピースのスープのランチセットです。

黒米orフォカッチャが選べます。

スープがすごく優しい味で、ご飯に合っておかわりしたいぐらい美味しかったです(^q^)

小鉢のおかずも美味しかったです!

フルーツ付きです(∩´∀`)∩

友人はスープ2種類のランチセットを

牛肉と青菜のベトナム風スープ

ポーチドエッグとグリンピースのスープ

フォカッチャセットを頼みました。

牛肉と青菜のベトナム風スープは、エスニックな味で

クセが強くなくて食べやすかったみたいです

私も次行くことがあれば、ベトナム風スープを

飲みたいと思いました(*’ω’*)!

 

次にデザートを食べに行きました。

福山駅前の天満屋の裏の商店街の一角にある

包愛珈琲さんへ行ってきました。

レトロな店内が可愛かったです。

ミックスジュースレモンのパウンドケーキ

レモンピールがケーキの生地に入っていて

爽やかでアイスクリームと一緒に食べると

より一層美味しかったです(^q^)

友人はレトロで可愛いクリームソーダを頼みました。

店員さんが優しくて、居心地も良かったです。

ランチメニューも美味しそうだったので、

次はランチへ行きたいと思います。

では、また美味しい所へ行ったらご紹介しますね(^_-)-