タイムスリップしてきました🕐

 

こんにちは!フロントの村山です^o^

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます🌷

少し前のお話になりますが、神石高原町に学校給食が食べれる所があると聞いたので

行ってきました😙🍽

神石高原町 くるみる会 学校給食

旧小学校の跡地を利用した食堂なので、学校の雰囲気が出ていて

懐かしい気分になりました😊🌼

給食なのでもちろん教室で食べます😌

またまた懐かしさ倍増🥺💗

食べたのは…

昔懐かしい給食というメニューです🥺✨

アップの写真は撮り忘れたのですが…😢

この日の給食のメニューが

カレー

鯨肉のからあげ

冷凍ミカン

サラダ

あげぱん

牛乳

でした。

あげぱんめちゃくちゃ美味しくてあの頃を思い出しました🥺🌈

アルミの皿で飲む牛乳は格別でしたよ🐄💕笑

昔使われていた食器だからか落書きもあり、

物凄く小学生時代を懐かしく思い出しました🥺🍊

山の中にありますが、ぜひドライブがてらに

学校給食を懐かしみに行ってみてはいかがでしょうか😉🍦