
ブロッコリー♪
こんにちは!廿日市宮内店 事務スタッフです(*^^*)
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
9月も下旬になり、すっかり季節は秋
ですね(^^♪
食欲の秋、美味しいものが食べたい季節です!
今日はお気に入りのお店を紹介させていただきます(*^^*)
廿日市市阿品にあるお店で、以前友人と訪れたときから、
このブロッコリーにすっかりはまってしまいました(笑)。
テーブルに運ばれてくると、目の前でブロッコリーの上から
熱々のガーリックオイルをかけてくれます(*’▽’)ジュワー
食べ応え満点、ブロッコリー好きの私は一人でペロリ、大満足です(*´▽`*)
ほかの料理もどれも美味しくて、ついついお酒がすすみます(≧▽≦)
私は夜しか訪れたことがありませんが、ランチもされていて、
ピザ・パスタ・ハンバーガー・ドリンクなどメニューも豊富♪
場所は… ココ↓↓↓
国道2号線・上り線沿いの建物の2階部分で営業されているので、
昼間はすこーし分かりづらいのですが、
夜になると優しい光がガラス張りの店内を照らしてとっても良い雰囲気(≧▽≦)
店内からの景色も素敵で、ついつい長居してしまいます。
。
駐車場はお店の脇に2台分で、
最寄り駅は路面電車なら「阿品東」、
JRなら「阿品駅」から徒歩圏内です。
最近行けていないのでブログ掲載許可がとれず、店名は内緒ですが、
お店のInstagramもされていますので、ぜひチェックしてみて下さい!