しらすクンのお昼寝♪

こにちは(‘ω’)ノ 三吉店のサービスマンMです!

お待たせしました~♪しらす&おこげの登場です🐈

我が家のしらすクンは、いつもご飯を食べて満腹になると

こんな感じでゴロゴロ♪ゴロゴロ♪お気に入りの場所で

まったりくつろぎモードに入ります=^_^=

くつろぎモードの後は、お決まりのお昼寝タイム⏱

ソファーを独占して、かわいい寝顔で爆睡しています。

私も、この寝顔(˘ω˘)に癒されながら一緒についついお昼寝をしてしまい、

気付けば夕方...ということも(-_-;)

この写真は、先日スマホを向けると、おこげクンが凛々しい姿勢で、

しらすクンは若干、前のめりですが(笑)

カメラ目線になってくれたので撮ってみました。

写真を撮られるときのおこげクンのプロ意識を感じる写真でした(*^-^*)