三次ドライブ♪

こんにちは、神辺グラン店です。

朝晩涼しい日が増えてきて、だいぶ過ごしやすくなってきましたね(*^^)

先日、家族でドライブがてら三次市のハンバーガー屋さんに行ってきました。

三良坂町にある「バーガーショップ スリースリー」さんです。

ハンバーガーのオブジェ?が目印でとっても可愛い外観のお店でした!!

お目当てのハンバーガー↑ ボリューミーですね(^^)

レタスがシャキシャキ!お肉がジューシーでとても美味しかったです!!

そして三次市に来るといつも行っている「平田観光農園」にまたまたお邪魔しました。

ヤギやポニーにエサやりができたり、季節のフルーツを使ったパフェが食べられたり大好きな定番スポットです。

今回はぶどうをふんだんに使ったパフェでした!

色々な種類のぶどうや桃がたくさん入っていて秋を感じることができました(^^)/

ほうじ茶のアイスもマッチしていてとても美味しかったです。

是非皆さんの秋の過ごし方も教えてください(*^^)