リベンジ!

こんにちは!事務スタッフの中山です。

この前まで暑かったのに気づけばもうすっかり秋ですね!

私は秋の空気が大好きなのでこの気温がずっと続いてくれたらなと毎年思います。笑

 

先日のことですが、以前紹介したお店にまた行ってきました!

前のブログで次回は焼きカレーを頼もうと思います!と書いたので

有言実行するつもりでしたが、この日はあいにく売り切れだったので

ピザと食後のデザートに期間限定のシフォンケーキを頼みました!

 

ピザはサイズが結構大きかったので友人と2人で分けましたが

とても美味しくてあっという間に完食しました!笑

シフォンケーキはミルクティー味で、ふわふわで甘くて

こちらもとても美味しかったです!

今度また行く機会があれば、次こそは焼きカレーを食べようと思います!🔥