大人のお子様ランチ🍤

 

こんにちは!

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

友人とランチに行ってきました🍀

ビストロ ボントレ

🥦大人のお子様ランチ🍤

・オムライス

・海老フライ

・ハンバーグ

・ステーキ

・グラタン

・スープ

・サラダ

・大根の煮物

ボリュームたっぷりなランチです🍴💞

どれも凄く美味しくて、好きな料理ばかりの夢のような一皿でした🥰

オムライスの上の旗にテンションが上がりました🚩

 

次に向かったのは、福山駅前にある

pharmacy chocolate (ファーマシーチョコレート)

へ食後のデザートを食べに行きました🍰🤍

店内が白で統一されていてお洒落でしたよ🥺✨

こういうお部屋に憧れます🥺笑

私たちが食べたのは、季節のデザート

いちじくのガトーショコラです!

いちじく好きなので、ちょうど季節限定で食べることができて良かったです🎵

いちじくの甘さとチョコレートのほろ苦さの調和がちょうど良くて

もう一皿食べれそうなくらい美味しかったです😋💖

落ち着いた雰囲気の店内なので、ゆったり過ごしたい方には

おすすめですよ(*^_^*)✨