寒いニャ~

どうもこんにちはー、ゲーム&猫好き男ですぅー

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

猫は寒がりといいますが、我が家の猫も寒がりです。2匹のうち1匹のやんちゃ猫が大変寒がりでして

(暖かいニャ~)

こんな感じで よく私の布団に潜っていたり、寝ていたら潜って来て足を動かすとなぜか噛まれたりします。。。

ある時は私がいつも着る半纏に潜ってスヤスヤ眠っている事もあり

着れんじゃないかー! 

となります( ̄▽ ̄)

かわいいやつなので何もできずそっとしておくしかないです(T_T)

はやく暖かくなってほしいですねー

まだ寒い日が続くと思いますがみなさんお体には気を付けて下さいねー

それではでは~