寒い日といえば………

お久しぶりです。呉広店の岩永です。

寒い日が続きましたが皆さんお元気でしょうか?

 

突然ですが、皆さん寒いときは贅沢品

すき焼きが食べたくなりませんか?

なりますよね?

そう、なるんです!

 

ということですき焼きを食べに行ってきました!

基本煮るすき焼きしか食べないのですが、今回は初めて

焼きすき焼きのお店に行ってきました。

最初は店員さんが焼いてくださいます。

焼きのすき焼きってめちゃくちゃ砂糖を入れるんですね。

驚きましたがすごくおいしかったです!

 

 

2回目からは自由に焼いていいとのことで

野菜を入れて自分でチャレンジ!

 

美味しかったのですが、

試しに砂糖を控えてみるとめちゃくちゃ濃くなったので

次回から思いっきり入れようと思います。

 

 

暖かくなる前に皆様もぜひ焼きのすき焼き食べてみてください!