★☆ビッグニュース☆☆

こんにちは曙店です♪

なんと先日・・・・

 

TVの取材を受けました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ので、その様子をお伝えします!

曙店営業スタッフ 大井が担当いたしました♪

 

わくわく、どきどき(:_;)

上手く話せるかな・・・

たくさんのカメラやスタッフさんに、、、

曙店のスタッフたちもつられて緊張・・・(笑)

 

タントやキャンバスのおすすめポイントを、

紹介させていただきました♪

 

TV局の方も皆さん優しくて、

だんだん緊張もほぐれてきました♪

 

気になる放送予定は・・・

 

2/15(水)TSS  満点ママ 情報スパイス 内

2/17(金)RCC ランキンLand! 10:30~

 

そして!!!

ダイハツ 大決算フェア

のご紹介もしております!

 

 

3月末までは特別に、「大決算ナビ限定車」をご用意しております!

新車を購入する際に必要な装備品がセットになっており、

オトクな情報がたくさんです°˖✧◝✧˖°

大決算フェア!ぜひお越しください☆

 

もちろん放送も、お時間あったらご覧くださいね~♪

大井も喜びます(*^-^*)☆