念願の菜の花畑へ❀

宝町ブログ第65弾!

先週、菜の花を見に笠岡市に行って来ました

何年も前から菜の花畑に行きたかったのですが

一面咲いている期間が短いため

タイミングが合わず・・・

(昨年、別の場所へ見に行ったのですが枯れていました💦)

念願の菜の花です

綺麗🤩

雨予報でしたが目的地に着くと

雨は上がり良い写真が撮れました📷💕

 

菜の花を満喫した後は

気になっていたご飯屋へ向かいます🚗

着くと、店内には沢山の人が居ました😲

待っている間にメニュー表を見ていたのですが

どれも気になってなかなか決められない😂

迷った結果・・・

   \ じゃーん /

チーズバーガーにしました🍔

ハンバーガーもかなりのボリュームですが

ポテトも想像以上に量があり

お腹いっぱいです🤤

 

帰りにデザートを食べに寄り道です🍨

デザートは別腹ですよね(笑)

左から

アフォガードプリンソフトもちもちあんソフト 抹茶です。

私はプリンソフトを食べました🍮

上にカラメルソースと飴がトッピングされていて

どちらもソフトクリームと相性抜群で

とっても美味しかったです🍦

 

菜の花の見頃は4月までなので

気になった方は是非行ってみてください