肝を試そう❕鷲羽山🎡

こんにちは!蔵王店の村山です。

いつも蔵王店のブログをご来店いただきありがとうございます。

皆さんは絶叫マシンは得意ですか?

先日、バンジージャンプで有名な

岡山県の鷲羽山ハイランドに行ってきました!

 

バンジージャンプで有名とは言いますが、

私は勇気が出ないので、挑戦できませんでした😇

その代わりに、全部で16個もあるアトラクションは

✨ほぼ制覇しました🤓✨

   

す、すごい階段(;´Д`)

アトラクションに乗るためには、この壁を乗り越えないといけないので

とても運動になりました。(笑)

アトラクションの他にも、パークの中には...

トリックアート🌘や

イグアナまで❕❓

ニワトリに追いかけられたり、ブラジルビンゴに参加したり、

一日中飽きずに遊べました😆😆

春休みももう少しで終わりますが、ぜひ訪れてみてはいかがですか❕

バンジージャンプに挑戦できた方は、感想を教えていただきたいです😂😎