カレーを作りながらカレイ釣り!

いつもありがとうございます、店長の山本です!

ここのところ魚が全く釣れておりません・・・・・

なので・・のんびりとカレーでも作りながら、カレイ釣りしてみました!!

この時期の海はとても透明度が高くキレイですね!というか瀬戸内海自体、

海の透明度が高くなった気がしています。

ご飯を炊きながら、置き竿でカレイを狙います!

エサは海ゴカイを使いました!

当たりがあるまでに、お肉や野菜を炒めます!

野菜の量が・・・・・

一人では多いと思いましたが、鍋にぶち込みとりあえず煮ました!!

そうこうしていると当たりが!!!

 

なかなかの重さでしたが・・・・・・

残念ながらフグでした・・・・・

その後も釣れるのはフグばかり(笑)

ここにカレイはいませんでした!!

釣りは残念でしたが、できたカレーは美味しかったです!!

その後はコーヒーをいただきながらのんびりできました!!

ようやく暖かくなってきたので、魚の活性も上がってほしいものです!!