⛳ゴルフ日記📖

いつもお世話になります。営業スタッフの松本です。

毎回同じ内容になりますが、先日ゴルフに行った際のことをブログに書きます。

 

ゴルフをやり始めて2年ほど経ちますが、今まで一度だけ、スコア96を出したことがあります!!

しかし、それ以降100を切れていません(>_<)

最近ゴルフに行くことも増え、この4月こそはもう一度100を切りたいと思います。

 

そして、この前アイアンのセットを購入いたしました!!

今年は本格的に道具を集めていこうかなと意気込んでいます🔥

ただ、この4月にもう一度100を切れなかったらゴルフを引退します(笑)

皆様温かい目で見守っていただければと思います💦

 

最後に、気温もかなり暖かくなり、過ごしやすい時期になってきました。

みなさまも体調にはお気をつけてお過ごしください!