日帰り福岡旅 part2↝

こんにちは!広島三次店です。

 

日帰り福岡旅part2ではスイーツをご紹介します。

(日帰り福岡旅 part1↝ はこちら)

 

一つ目はモンブランのお店、香菓(かぐのこのみ)期間限定いちごモンブランを食べました。

 

目の前でクリームを絞っていただけて完成までを見ることができます👀✨

そしてこのモンブランは賞味期限がなんと5分!!😲

急いで食べないと💦と思っていましたが、5分もしないであっという間にペロリ😋💚

 

 

二つ目は、天山あまおう大福最中を食べました。

 

このお店で使われているいちごは全部大粒で驚きました😲🍓

 

あまおうと餡とお餅が最中でサンドされていてボリュームがあり

とても美味しかったです💞

 

旅行前に太宰府ではプリンアイスを食べようと決めていましたが

すっかり忘れていました。悔しい…😢

次に行ったときは必ず食べようと思います!!