お盆といえば・・・

皆様お盆といえば、ご先祖様を供養するために”お墓参り”に行かれる方も多いですよね。

先日、笠岡市からお越しのS様に見せていただいた写真をご紹介します・ω・

『見て見て、可愛いんがあるんよ♪』と携帯画像を見せていただくと、

S様のお家の歴代のペットちゃん達のお墓。”タマ&フレンズ”の絵が刻まれてました(=^・^=)

携帯画像をデジカメで撮影・・・上手に撮れません(T_T)

となれば、現地まで撮影に行って来ました!!

もちろん手を合わせてきましたm(__)m

歴代ペットちゃん達のお名前も刻印してあります U^ェ^U  (=^・^=)

ペットちゃん達をとても大事にされてるんだなあとお話をうかがう中で感じました。

お別れは寂しいけれど、ご自宅前なので毎日ご主人様と一緒ですね。

 

皆様、毎日猛暑日が続いてますがバテない程度に、お盆休み期間中は帰省、旅行などゆっくり楽しんでくださいm(_ _)m