♨九州旅行に行って来ました!1日目♨

いつも西風新都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

サービススタッフの木村です!

休日に、九州大分県に旅行に行きましたのでブログを書かせていただきます。

1日目は大分県宇佐市にあります、

九州自然公園アフリカンサファリ🐘に遊びに行きました!

専用のバスにいざ乗り込みエサやり体験!すぐ近くで見られる動物たちに

子ども達は最初はビビっていましたが大興奮!!!

    

触れ合い体験の場所も多く設置してあり動物達と触れ合っていました。

カンガルーは終始眠そうでした・・・(笑)

朝から14時ぐらいまで動物園を堪能し、次はお楽しみの旅館です!

今回は奮発したのでなんと!

部屋に半露天風呂がついています!!

最高だー

夜ご飯も部屋食で最高です。ビールがすすみます・・・(笑)

      

数えきれないほどお風呂に入り最高でした!!!

来週続きを更新しますので是非見に来てください!2日目に続く・・・