桜と渓流とよしおのたい焼き!

いつもありがとうございます!店長の山本です!

ダイハツメンバーで渓流釣り行ってまいりました!!

3月の解禁から楽しみに行っているものの、まったく

魚が釣れず・・・・・・・

この日は大物を狙い、聖湖へ・・・・・

安定のボウズ・・・・(汗)

ここに本当に魚はいるのだろうか!?

通い続けて一年以上・・・まだ当たりさえありません(怒)

あきらめて渓流へ・・・

今年の渓流も渋く・・・期待はもてなかったですが気温も高く

今年の桜は早咲きですかね??道沿いに美しく咲いていました!!

とても気持ちがよかったです!!

よさそうなところでようやく出ました!!

あまごの放流魚ですが、ようやく釣れました!

放流魚の特徴は少し表面がすれているようで、あまご特徴の赤い斑点が

薄いように感じます。

より山深くに移動して、釣れたのは

天然のアマゴですかね!?より美しく色が出ています!

放流魚に比べると小さいですがとても美しいです。

数は少ないですが、楽しませてくれました!!

そして解禁時は必ず食べる、よしおのたい焼き!!

間違いなく美味しいですよね!!

ご存じだとは思いますが、店舗が移転してました!!

私は知らなくて、休み??と勘違いしましたが、元の店舗の

近くのところへ、店舗も駐車場も広くなってます!!

まだ行かれてない方は、ぜひ行ってみてくださいね!!