7月も全力で!!!!

みなさんこんにちは!お久しぶりです、Oです(゜_゜>)

 

暑くなる前に、店舗のメンバーで岡山へ日帰り旅行に行ってきました。

 

倉敷美観地区は川沿いにいろんなお店が並んでいるので、暑い日も少しはをとれそうなのでおすすめです(*^^*)

そして何より、とってもおいしいパフェがあります!!

白イチゴのパフェです!

食べるとこんな幸せそうな顔になります(笑)

 

他にも、鷲羽山ハイランドへ行ってきました!

絶叫が苦手な方向けの回転ブランコから、

 

瀬戸内海を一望できるフリーホールまで満喫しました!

 

そしてやっぱり鷲羽山ハイランドといえばとっても怖い空中自転車!

爆走してます。(笑)

 

Iさんは念願のバンジージャンプに挑戦!

暑い7月、飛び降りる勢いで

頑張りまーーーーーす!!!!

 

週末から始まるフェアでは、

花火や水風船のプレゼントもあるので皆さん呉広店に遊びに来てねっ!(^ε≦)-☆

ラッキーセブンフェアスライド