夏はやっぱり🍖🥩!!!

こんにちは、曙店です!

すっかり暑くなりましたね~🌻

体温と同じくらいの気温、、体力を奪われます😫💦

夏を乗り切る体力をつけるべく!!

先日某焼肉屋さんに、美味しいお肉を食べに行きました~🥩✨✨

 

普段はなかなか食べないような、分厚い牛タン🐄😲❕

口の中でとろけるお肉たち、、

 

店長の加藤もこの笑顔😄✨

まるで生産者の方のように、お皿を持ってくれました(笑)

良い写真をパシャリ📱記念撮影会をしました🤭🎵

 

食欲も増して(笑)

カンジャンケジャン🦀とビビンバも追加で食べちゃいました😋

 

 

みなさまも栄養を摂って、猛暑に負けないようにしましょうね😄🌻

どこのお店か気になる方は、スタッフまで~👂