下瀬美術館part2

皆さんこんにちは!

西条店の伊藤です。

前回に引き続き、下瀬美術館part2ご覧ください☆
(前回のブログはこちら)

 

下瀬美術館は見どころがいっぱい!

なんと、今年3月にオープンして、来場者がまもなく5万人とのことです(・ω・ノ)ノ!

箱型の可動展示室や、

カフェ、

 

行った時には無かったですが、レストランやヴィラもオープンしているようです🥰

 

友人が映えていたのでついパシャリ📸💗

フラッシュ撮影は禁止ですが、フラッシュを使わなければ写真撮影OK♪

是非友人とご家族と行ってみてください💚💜💛

 

私達はそのあと、山口県の山賊に行って山賊焼きとおにぎり等🍙夜ご飯まで満喫して

一日沢山楽しい思い出を残せました🥰

 

場所は、広島県大竹市晴海にあります!

どこから行くかにもよりますが、大体1時間半程度なのでドライブにぴったりです☆