🔥決勝戦🔥

こんにちは!

いつも祇園新道店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、ついに野球大会の決勝戦が行われました!

 

祇園新道店のメンバーは前回に引き続き、出場しました。

詳しいメンバー紹介はこちら☟

⚾本番⚾ | 祇園新道店 

 

試合内容はといいますと、、、

 

初回になんと2点を先取し、ベンチも大盛り上がり😆

この写真のあと、ホームへ帰りました!!

 

その後は、雨が降ったり止んだりでしたが、

さらに1点を追加し、3-0に!!

しかし、6回に2点を取られてしまい、見ているこっちまでドキドキ、、、。

 

 

ですが、なんとか守り切り3-2で優勝することができました!!!

ダイハツ野球部が優勝したのは約20年ぶりなんだとか。

この試合を観に行くことができてとてもよかったです。

 

まだ上に繋がっているようで、来年の8月に県大会が開催されます🔥

1試合でも勝てますように、、、👏