竹原のドーナツ屋さん

こんにちは!事務スタッフの中山です。

先日、友人と竹原にあるドーナツ屋さんに行ってきました!

おしゃれな外観で、店内に入ると木のいい香りがして癒されました!

 

今回はドーナツを2つとドリンクをテイクアウトしました。

人気のお店みたいで、私達 が行ったときには売切れの商品が多かったです!

私は自家製ジンジャーエールを購入しました。さっぱりしていて美味しかったです!

 

友人は「花」というピスタチオ入りのチョコドーナツ(写真左)と

期間限定のヨーグルトパインドーナツ(写真右)を購入していました!

米粉ドーナツなのでもちもちしていて今までにない食感でした。

見た目も華やかなのでプレゼントにもぴったりだなと思いました!

 

今回はテイクアウトしましたがイートインもできるみたいです。

種類もたくさんあるので、みなさんも機会があればぜひ行ってみてください!