🍇ぶどう狩り🍇

こんにちは!廿日市宮内店です(*^^*)

このところ急に秋🍁🍂がやってきましたね!

食欲の秋🍙🌰!ということで、

先日、ぶどう狩りに行ってまいりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お邪魔したのは、広島県三次市の平田観光農園さん🍇🍑🍐

子どもが小さい頃から、何度もお世話になっています(*^^*)

ずーっと前は、果物畑だけだった気がしますが、

カフェが増えたり、

バーベキューが出来たり、牛さんやヤギさんがいたり…と

園内を歩いていると大自然に癒されて、一日中楽しめそうです(^^♪

 

伺ったのは9月でしたので、

「ピオーネ食べ放題」をしてきました!

初めの一房は自分で採ります♪

 

とても立派なピオーネ(^^♪

 

おかわり食べ放題は、農園の方が準備してくれた、

食べ頃🍇🍇🍇をいただきます♪

甘くておいしいピオーネをひたすらもぐもぐ食べ続け、

3房食べたころからお腹いっぱい(*´Д`)

ぶどうでお腹いっぱい、ってなんて幸せなの~と大満足だったのでした!

 

残念ながら、ピオーネ食べ放題は9月で終了しているようですが、

いろいろな果物をすこしづづ収穫できる、

ちょうど狩り🍇🍑🍐、というのがあるようです♪

※詳しくは、こちら


今回、ブログ掲載を快諾して下さり、”楽しみにしています!”

とおっしゃっていただいいた平田観光農園さま、ありがとうございました!