浅草旅行3

こんにちは!いつも西風新都店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、浅草旅行2の続きになります。

 

食べ歩きで胃袋の限界がきたので、お参りをしておみくじを引いてきました!

線香に火をつけて、大きな香炉に線香をお供えします!

既に大量の線香がさしてあるので、やけどしないように注意しながら…。

写真から分かるように、たくさんの煙があがっています。

「香炉の煙を体の悪いところにかけると治りが良くなる」という言い伝えがあるそうです。

私は頭が良くなるようにたくさんあびてきました😂

 

夜は、駅近くの居酒屋さんに行きました🍺

砂肝がとても美味しかったのですが、肝心の写真を撮り忘れてしまいました(;;)

 

ホテルへの帰り道に浅草寺に寄ってみると、日中の雰囲気と全然違いました…!夜のお寺は少し怖いですね:(´◦ω◦`):

22時くらいだったのですが、夜の浅草寺を見に来ている方が何人かいらっしゃいました。

 

ビルの間からライトアップされたスカイツリーが見えたので、おまけに載せておきます😊

 

今回で浅草旅行のブログは終わりです!

またどこか旅行に行ったときはブログに載せたいと思います✏✏

最後までご覧いただき、ありがとうございました。