祇園店のアイドルにゃんこ

こんにちは!祇園店です。

 

先日、エンジンルームに猫がいるかも。。。との事で

車が運ばれていました。

 

エンジンルームを覗いたら、本当に本当に小さい子猫

ちゅーるで気をひいたり、鳴きまねしたりスタッフ4~5人で大騒ぎ!!

 

負傷しながらやっとのことで捕獲。

まだ生後2か月くらいの黒猫ちゃんでした。

 

 

か わ い い ー !!!!!!!

ケガもなさそうで元気いっぱい!!!

ひとまず動物病院へ連れて行ってもらい、検査とノミ取りをしてもらって夜は営業スタッフの家へ。

まだ子猫なので、1匹でお留守番は危ないね という事で

日中は祇園店に出勤(*^^*)

 

交代でごはんをあげたり、抱っこしたり、猫好きスタッフはもうメロメロ★

まだ子猫だからか、すごく甘えん坊で、人が離れるとギャン鳴き。

こんな小さい体でよくこんな大きい声が出る!!のかと。

そんなこんなで1週間ほど祇園店のアイドル猫でした♪

 

そしてちょうど昨日、 ずっと探していたお家 が見つかり引き渡してきました。

良いことなのに、お別れはやっぱり寂しくて悲しくて・・😢

 

たくさん可愛がってもらって幸せになってね!!

 

 

最近一気に寒くなってきたので、

外猫ちゃんがエンジンルームに入ってしまう可能性があります。

車に乗る前は、ボンネットを軽くたたいて確認すると安心です。

ちなみに、猫バンバンというそうです。

 

それではまた次回のblogで★