夜の二郎系

こんにちは、祇園店の米田です!

秋も深まり、朝晩寒くなって参りました!

そんな寒空の中、「今を楽しめ祇園店」に同僚と行ってきました🍜

オーダーは汁なし300g、コールはにんにくなし、野菜あぶら増し!

晩御飯に二郎系ラーメンは初めてだったのですが、確実に身体には良くないですね。。笑

 

でも、最近は毎日お昼にこんなものを食べています!

はい、焼き芋ゴールドキウイです!

これで私、3ヶ月7kg痩せました!!

普通のキウイではなくゴールドキウイにしているのには訳があって、皮ごといくからなのです。

そんなブログを書いている今日も焼き芋ゴールドキウイを食べようと思います!

ぜひ、皆さんもお試しになってみてください!