あの時のジーパン

こんにちは。広島三次店です。

今回も食べ物のご紹介ではありません。

 

なんと言いますか。日頃オフの時によーく、質問されるのですが、

私服がジーパンだと、「あの児島のでしょ」

って聞かれまして。

■「児島ジーンズストリートに行ってきました」はこちら

 

購入したのがこんな感じなので、進展などをブログにしてみました。

 

とはいえ、購入後まずは洗濯します。生地を縮ませて、それから糊付けします。

糊付け方法は、BerBerJinの藤原裕氏のやり方を参考にして。

お風呂の浴槽の蓋の上でペタペタと。その時の糊付けした写真がこちら。

 

  

 

立ってます。

立つくらいパリパリにして、それから履くんです。

 

正直硬いです。

 

折れ目がついて、当たりが強い所が色落ちしていきます。

そうすると、ヒゲやら、ハチノスやら。

 

 

いつの日かこんな感じになるように履きます。

って、まだ履いていません。

 

では、また!